御礼

御礼

 

本日卒業試合が無事終了しました。徐々にタープをたたむほどに風が強くなりましたが、寒さや霜で凍るような寒さは全くなく、春の日差しを十分に浴びながらの晴れ舞台を過ごせました。

 

監督はじめ当日の準備にかかったご父兄、コーチ陣、また卒業まで支えてくださった全ての方々、本当にありがとうございました。6年生を代表して御礼申し上げます。

 

クラブ全体での親子サッカーから始まった1日はとても充実したものになりました。6年間の集大成としての2試合、そして来年度を見据えての5年生以下の試合、最後にコーチ対子供達と卒部の日にはふさわしい活動でした。全体で撮った記念写真もとてもいい思い出になります。

 

今後のクラブの繁栄をお祈りしてお礼に変えせていただきます。

 

 

6年生ヘッドコーチ 海老沼