こてはし台招待

コーチ、父兄各位



2日間大変お疲れ様でした。天気ももち、大きなトラブルも無く無事皆様のご協力により大会が終了しまして感謝致します。ありがとうございました。



クラブ員減少の厳しい現状の中、例年と違い夏祭りを断念してでのクラブ全体で行なった招待大会でした。



実行するにあたり計画段階から乗り越える山はたくさんありましたが、多くの方のご苦労の末、子供たちにとってはやはりやってよかったと思える行事にはなったかと思います。



今年に関しては谷田善前SSさんや山梨SSSさんへのホームステイも先方様には非常に厳しい現状もあるようですが、今しかできない貴重な経験をさせたいという思いは皆さま同じですので、どうぞ引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。




6年   海老沼





◎大会結果



予選リーグ   Bブロック


vs 山梨SSS    △  1-1


vs ユーカリが丘ss  ⚫︎ 1-3


vs 福栄FC  ◯  5-0


1勝1敗1分   4チーム中3位



順位決定戦 


vs ときがねFC  ⚫︎ 0-2



8チーム中5位



チーム優秀選手    堀辺蒼空